« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月19日 (木)

CL予選オリンピアコス戦結果

 ASローマ × オリンピアコス   (A)


〖スコア〗

 1-0


〖得点者〗

 31st’ペロッタ

続きを読む "CL予選オリンピアコス戦結果"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CL

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月16日 (月)

第6節レッジーナ戦結果

 ASローマ × レッジーナ   (A)


〖スコア〗

 1-0


〖得点者〗

 後4’アモルーゾ

続きを読む "第6節レッジーナ戦結果"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月15日 (日)

バントの神様が今期限りで引退

 “バントの神様”こと川相選手が今シーズン限りでの現役引退を発表。お疲れ様です。

 ぜひとも日本シリーズを取って有終の美を飾ってほしいです!!

 今後は中日のコーチに就任してバントの真髄を伝えてほしい。まずは森野に。


 本日の横浜戦には2番サードで先発出場を果たしています。試合は現在1点のビハインドですがキッチリと逆転して勝ちで終えてほしい。


7

クリックの協力お願いします!

>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第8節ブラックバーン戦結果

 リヴァプール  ×  ブラックバーン


〖スコア〗

 1-1


〖得点者〗

 リ:後19’ベラミー
 ブ:前17’マッカーシー

続きを読む "第8節ブラックバーン戦結果"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年10月12日 (木)

24時間耐久鬼ごっこ③

http://www.youtube.com/watch?v=DmnCOB5iYWc

| | コメント (0) | トラックバック (0)

24時間耐久鬼ごっこ②

http://www.youtube.com/watch?v=7TfFArwr84U

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月10日 (火)

まずはセ・リーグ制覇

 中日ドラゴンズが2年振りのセ・リーグ制覇。

 先発の川上憲伸が追いつかれてしまい延長戦に持ち込まれたもののウッズの満塁弾が飛び出し、中日らしく延長戦をキッチリ制して勝利。

 次は日本シリーズ!!楽しみです!!

 希望はソフトバンク。熱い試合になりそうっす!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年10月 9日 (月)

優勝まで後1勝!!

 本日はヤクルトスワローズに10-1で快勝を収めて優勝マジックを“1”に減らしました。

 これで優勝はほぼ決定的。胴上げは東京ドームでの巨人戦が有力。

 後は半世紀ぶりの日本シリーズ制覇に向けてまっしぐら。

 失礼かもしれないが日本一になるとこを考えるなら対戦相手は日本ハム。しかし、個人的には、ソフトバンクが来てほしい。99年には(当時はダイエー)日本シリーズでやられたのでリベンジということでも楽しみです。

続きを読む "優勝まで後1勝!!"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

歴史的大勝利のローマ・デルビー

 歴史的大勝利を飾ったローマ・デルビーのムービーです。

 トッティのメッセージTシャツが見られます。今期のデルビーもこういう試合になってほしいですね!

http://www.youtube.com/watch?v=lLDcTANMUK4&mode=related&search=



クリックの協力お願いします!

>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月 5日 (木)

24時間耐久鬼ごっこ①

 ヤル気をなくしていたときによく見て爆笑していたムービーです。

 ※ガキの使いより

 しばらくはこんな感じで更新していくと思います(^^;)

http://www.youtube.com/watch?v=YBanHvkz2Ss


クリックの協力お願いします!

>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お久し振りであります

 久し振りの更新です。

 楽しい夏休みになるはずだったのですが大学業を疎かにしていたために再試地獄に遭い、心身・精神共に疲労しヤル気を極端に失ってしまいました。
 まだヤル気を取り戻していないので試合結果は以前ほど詳しくはないと思います。詳しい試合結果や情報が知りたい方は他のブログサイトをおススメします。

 これからはヤル気回復まで(いつになることやら)は他のジャンルにもガンガン突っ込んで以降と思います。

 

続きを読む "お久し振りであります"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年10月 4日 (水)

きょうロで(BlogPet)

きょうロで、裏へスライディングされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トッちゃん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »