« きょうロで(BlogPet) | トップページ | 24時間耐久鬼ごっこ① »

2006年10月 5日 (木)

お久し振りであります

 久し振りの更新です。

 楽しい夏休みになるはずだったのですが大学業を疎かにしていたために再試地獄に遭い、心身・精神共に疲労しヤル気を極端に失ってしまいました。
 まだヤル気を取り戻していないので試合結果は以前ほど詳しくはないと思います。詳しい試合結果や情報が知りたい方は他のブログサイトをおススメします。

 これからはヤル気回復まで(いつになることやら)は他のジャンルにもガンガン突っ込んで以降と思います。

 

 ローマ以外にも観戦した試合についてあれこれちゃちゃを入れていこうと思っています。クラブによってはかなり独断と偏見があると思います。
 クラブの好き嫌いにより内容はガラッと変わると思いますが;;;

 他にもお笑いやスーパープレーのムービーをYouTubeから拾ってこようと思います。

 お世話になっていたブログ様にも時間が出来次第顔をだささせてもらいます。これからもヨロシクですm(__)m


 あと、MIXIは割りと更新しているのでやっている方は見てみてください。内容は日常生活を徒然ています。名前は“黒やん”です。絞込みで、出身地を“徳島県”にすると俺だけになるはずです。

 こちらより、http://mixi.jp/show_profile.pl

|

« きょうロで(BlogPet) | トップページ | 24時間耐久鬼ごっこ① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/3701658

この記事へのトラックバック一覧です: お久し振りであります:

» mixi(ミクシィ)招待状のもらい方 [mixiミクシィ招待状を探せ!!]
mixi(ミクシィ)招待状のもらい方!!を紹介中です。 まだ参加していない方は是非参考にして下さい。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 20:49

« きょうロで(BlogPet) | トップページ | 24時間耐久鬼ごっこ① »