« 24時間耐久鬼ごっこ③ | トップページ | バントの神様が今期限りで引退 »

2006年10月15日 (日)

第8節ブラックバーン戦結果

 リヴァプール  ×  ブラックバーン


〖スコア〗

 1-1


〖得点者〗

 リ:後19’ベラミー
 ブ:前17’マッカーシー

〖得点者〗

            クラウチ   ベラミー

     アウレリオ               ペナント
            アロンソ  ジェラード

      リーセ  ヒーピア  キャラガー  フィナン

                レイナ


〖レポート〗

 また引き分けちゃいました。はい。

 またまた先制点取られちゃいました。はい。

 ラファさん、そろそろお尻に火がつきますよ。はい。


 個人的にはそろそろスターティングメンバーを固定してほしい!結果が出てるならともかく毎試合毎試合メンバー変えているけどどれも結果が出てない。
 ベストを模索中なんだろうけどきついね。

 超私情メンバー。

           カイト   ベラミー

  マルク                    ルイガル
         アロンソ   ジェラード

    リーセ  ヒーピア  キャラガー  フィナン

              レイナ


 今夏の補強での最大の失敗はクロンカンプの放出。ヴァレンシアで絶好調のモロさんは適性面に問題があったために放出もやむ終えないけどクロンカンプは100%失敗。
 現在は大丈夫だけど、このままリーグ戦・カップ戦を戦っていく上ではフィナンしかスペシャリストがいないのは厳しい。キャラガーも起用可能だけどただでさえ不安なCBからキャラガーがいなくなれば・・・・

        冬での補強を希望!!

 その前にこの勝てない現状をどうにかしてほしいものですが。。。

クリックの協力お願いします!

>

|

« 24時間耐久鬼ごっこ③ | トップページ | バントの神様が今期限りで引退 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/3814151

この記事へのトラックバック一覧です: 第8節ブラックバーン戦結果:

» リバプールvsブラックバーン 他 [3?歳のつぶやき....]
怪我人だらけのリバプールですけど、結果はドロー。 つまらなすぎて後半に入ってからあんまりよく覚えてません。 毎度あんな試合するチームならリバプールファンは増えないでしょうね。 唯一の明るい話題はべラミーのリーグ戦初ゴール 内容はどうあれ 昨年のクラウチのようなことにならなければいいなぁと思ってたので、これでリラックスしてプレーできるようになりゴール量産してくれることを願います。 この試合べラミーは古巣対決ということでしたけど、いつもより控えめな態度だった気がします。 サベージあたりに... [続きを読む]

受信: 2006年10月15日 (日) 19:20

» ベラミー初ゴールも…。対ブラックバーン戦。 [merseysideに佇んで]
代表戦も終わって再開したリーグ戦。ホーム・アンフィールドでブラックバーンを迎えて [続きを読む]

受信: 2006年10月18日 (水) 18:47

« 24時間耐久鬼ごっこ③ | トップページ | バントの神様が今期限りで引退 »