« バントの神様が今期限りで引退 | トップページ | CL »

2006年10月16日 (月)

第6節レッジーナ戦結果

 ASローマ × レッジーナ   (A)


〖スコア〗

 1-0


〖得点者〗

 後4’アモルーゾ



〖スタメン〗

             トッティ

   マンシーニ   ペロッタ   ロージ

         デ・ロッシ  ピサロ

    トネット  キブ  フェラーリ  カッセッティ

              ドニ


〖交代〗

 後18’ロージ >> ニーノ
 後18’マンシーニ >> タッディ
 後45’カッセッティ >> オカカ


〖レポート〗

 いや~激しい雨に苦しめられまさかのレッジーナに白星を喫しました。

 てか、パンツを上げていた選手が気になりました。はい。

 前半は明らかなオンサイドをオフサイドにしてもらい副審様様でしたが結局は負け。18番の綺麗なパス回しも雨の影響ですっかり影を潜めてミスが多かった。
 強引にドリブル突破を図る場面が多々目に付きました。

 ローマは怪我人が続出しいっぱいいっぱいなところですがそれでも勝ってほしかった・・・

 黄紙が両チーム合わせて11枚も出るなど荒れに荒れました。

 まだピサロは完全にはフィットしませんね。アクィの方がいいねぇ。ロージは才能の片鱗を感じさせるもののまだまだ荒削りなところが多いっすね;;数年後に期待
 

 CLで借りを返してほしいです。以上です。負けるとこんなもんです。


Asroma_37Photo_139

クリックの協力お願いします!

>

|

« バントの神様が今期限りで引退 | トップページ | CL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/3829708

この記事へのトラックバック一覧です: 第6節レッジーナ戦結果:

« バントの神様が今期限りで引退 | トップページ | CL »