« 2006年10月 | トップページ

2006年11月 6日 (月)

眠いけど嬉しいね!

 注目のヴィオラとの一戦は3-1で大勝利。

 ウィファルシに決められて嫌なムードでしたが未来のバンディエラ“ダニエレ・デ・ロッシ”のゴールで追いつく。
 それにしても強烈なシュートやな~◎=3

 試合を決めたのはロドリゴの2発。今日のタッディはよかったっすねw 

 欲を言えば王子のFKが決まっていれば・・・・

 らしさを随所に見せ強いローマを見せつけた試合ですね。次も期待していますよ。


Asroma_39

クリックの協力お願いします!

>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 5日 (日)

カサ坊帰還か!?

 かつては親子の関係と言われていたがカサ坊の爆弾批判が炸裂し関係は最悪の状態に。
 さらに、チームとは別トレーニングの日々が続いています。

 カサ坊にとっては辛い日々が続いています。その中で今回の“ローマに帰りたい”発言。

続きを読む "カサ坊帰還か!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 4日 (土)

Newブログについて

 新たに作ったアーセナル応援ブログですが、アメブロにはまだ慣れていないこともあって日々勉強中です。

 リンクに関しては時間が空いたときにでもちょっとずつ映していくので今後もヨロシクお願いしますm(__)m

http://ameblo.jp/kurosicky

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 2日 (木)

一時しのぎブログ?作成

 新しいブログを作りました。

 お気楽ガナーズBlog ~Rosickyに憧れて~

 です。

 まだまだファンに成り立てですが、若手中心のチームということで熱く応援したいです。

 ヨロシクおねがいしますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 1日 (水)

カルチョ離れの影響がここにも!?

 更新していくとか言ってなかなか更新できませんでした;;

 大学でレポートに追われていたのもありますが、ユーヴェがいなくなったカルチョは想像以上に盛り上がりませんね。

 さらにあれだけ騒がれていたのに審判のレベルも向上した気配がまったくしない。それどころかひどくなった気も;;

 そんなこんなでローマの試合はチェックしていたものの更新する意欲までは湧きませんでした。


 そんな中で興味を引かれたのはアーセナル!個人的にロシツキ、フレブ、セスク、ペルシーが好きなんでちょくちょく見ていたらドンドンのめり込んでしまいセリエAよりもプレミアを見る機会が増えました。

 なのでしばらくカルチョから離れてロシツキ、フレブ、セスク、ペルシー中心のプレミア記を作ろうと思っています。

 現在、企画中なのでしばしお待ち下さいm(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ