« CL予選オリンピアコス戦結果 | トップページ | 一時しのぎブログ?作成 »

2006年11月 1日 (水)

カルチョ離れの影響がここにも!?

 更新していくとか言ってなかなか更新できませんでした;;

 大学でレポートに追われていたのもありますが、ユーヴェがいなくなったカルチョは想像以上に盛り上がりませんね。

 さらにあれだけ騒がれていたのに審判のレベルも向上した気配がまったくしない。それどころかひどくなった気も;;

 そんなこんなでローマの試合はチェックしていたものの更新する意欲までは湧きませんでした。


 そんな中で興味を引かれたのはアーセナル!個人的にロシツキ、フレブ、セスク、ペルシーが好きなんでちょくちょく見ていたらドンドンのめり込んでしまいセリエAよりもプレミアを見る機会が増えました。

 なのでしばらくカルチョから離れてロシツキ、フレブ、セスク、ペルシー中心のプレミア記を作ろうと思っています。

 現在、企画中なのでしばしお待ち下さいm(__)m

|

« CL予選オリンピアコス戦結果 | トップページ | 一時しのぎブログ?作成 »

コメント

コメントありがとうございます!

ローマの試合はおもしろいのですがどうもカルチョに対して以前ほどの熱狂が湧きません;;

投稿: クロッティ | 2006年11月 2日 (木) 22:08

アーセナルですか!!
僕も、大好きです。ローマも好きですが^-^
楽しみにしてます。

投稿: SKY | 2006年11月 2日 (木) 11:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/4034754

この記事へのトラックバック一覧です: カルチョ離れの影響がここにも!?:

« CL予選オリンピアコス戦結果 | トップページ | 一時しのぎブログ?作成 »