2006年11月 6日 (月)

眠いけど嬉しいね!

 注目のヴィオラとの一戦は3-1で大勝利。

 ウィファルシに決められて嫌なムードでしたが未来のバンディエラ“ダニエレ・デ・ロッシ”のゴールで追いつく。
 それにしても強烈なシュートやな~◎=3

 試合を決めたのはロドリゴの2発。今日のタッディはよかったっすねw 

 欲を言えば王子のFKが決まっていれば・・・・

 らしさを随所に見せ強いローマを見せつけた試合ですね。次も期待していますよ。


Asroma_39

クリックの協力お願いします!

>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月16日 (月)

第6節レッジーナ戦結果

 ASローマ × レッジーナ   (A)


〖スコア〗

 1-0


〖得点者〗

 後4’アモルーゾ

続きを読む "第6節レッジーナ戦結果"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月12日 (火)

開幕戦リヴォルノ戦詳細

 試合を録画しておらず画像の挿入ができなかったので、それを含めて試合内容を詳しく書きます。

続きを読む "開幕戦リヴォルノ戦詳細"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月10日 (日)

開幕戦リヴォルノ戦結果

 ASローマ × リヴォルノ   (H)


〖スコア〗

 2-0


〖得点者〗

 :45pt’デ・ロッシ  9st’マンシーニ

続きを読む "開幕戦リヴォルノ戦結果"

| | コメント (2) | トラックバック (3)

開幕戦スタメン

 ついについにセリエAが開幕しました。アズーリ優勝もあってオープニングのデモがかっこいいですね。出てくる選手はほとんどインテルでしたが。
 それは置いといて開幕戦のスタメンを載せます。

続きを読む "開幕戦スタメン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 9日 (土)

リヴォルノ戦召集メンバー

 遅れましたが、リヴォルノ戦召集メンバーが発表されたので載せます。

続きを読む "リヴォルノ戦召集メンバー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 8日 (金)

親善試合でのゴールシーン

 先日、行われたユヴェントスとの親善試合(1-0でローマが勝利)のムービーを見つけたので載せます。

 ハイライトがあればよかったのですがモンテッラのゴールシーンのムービーしかなかったのでご了承下さいm(_ _)m

続きを読む "親善試合でのゴールシーン"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月 6日 (水)

ロマニスタVSユヴェンティーノ

 先日行われた親善試合ASローマ対ユヴェントスの試合の裏側で各チームのサポーターが暴力事件を起こしていました。

 試合後に両チームのサポーターが喧嘩を起こす。3人が負傷(内、1人は刃物で切り付けられたようです)。
 さらに、車1台が炎上し2台が損傷したようです。

 警察によると犯人は分からないとのこと。

 結局はクラブに迷惑をかけるのでバカなことは止めてほしいですね。気持ちは分かりますが・・・・


Asroma_29Photo_124

クリックの協力お願いします!

>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月 5日 (火)

ユーヴェ戦出場メンバー(追記)

 途中出場選手も分かったので載せます。

続きを読む "ユーヴェ戦出場メンバー(追記)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ユーヴェ戦スタメン

 ユヴェントスとの親善試合に先発出場した選手を載せます。

続きを読む "ユーヴェ戦スタメン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)