2006年10月19日 (木)

CL予選オリンピアコス戦結果

 ASローマ × オリンピアコス   (A)


〖スコア〗

 1-0


〖得点者〗

 31st’ペロッタ

続きを読む "CL予選オリンピアコス戦結果"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CL

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月14日 (木)

CLシャフタール戦結果

 ASローマ × シャフタール   (H)


〖スコア〗

 4-0


〖得点者〗

 ロ:後21’タッディ  後31’トッティ  後34’デ・ロッシ  後43’ピサロ

続きを読む "CLシャフタール戦結果"

| | コメント (10) | トラックバック (9)

2006年9月13日 (水)

GL第1節速報

 速報って言ってもずいぶんと時間が経ってしまい速報じゃないですが簡潔に結果を書きます。
 ※また追々詳しく書くつもりです!

続きを読む "GL第1節速報"

| | コメント (8) | トラックバック (3)

2006年9月12日 (火)

シャフタール戦召集メンバー

 CL予選第1節シャフタール戦の召集メンバーが発表されました。

続きを読む "シャフタール戦召集メンバー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月25日 (金)

トッティ王子 CL組み合わせに物申す

 トッティがCLの組み合わせについて『拮抗したグループだ』とコメント。

 対戦チームについては、『バランスの取れた組み合わせだと思う。僕の見たところでは、ほかのグループの中にはもっと楽なところもある。結果は自分たち次第だろう』とコメント。

 おっしゃるとおりです!!ローマ次第ですね。
 W杯の次は王子がCL制覇でトロフィーを頭に被っているところが観たい。そして、バロンドールも・・・・・


C0005954_22353174

クリックの協力お願いします!

>

| | コメント (4) | トラックバック (1)

スパ監督 CL組み合わせに物申す

 スパレッティ監督がCLの組み合わせについてコメント。

 『どの相手も強いチームだ。このレベルで戦い慣れているトップシードのチームを抜きにしても、CLに出場するチームはどこも高いモチベーションを持っており、相手を脅かすだけの力を備えている。私にとってはこの大会は初めてだが、特に戦力の偏ったグループがあるとは思わない。とはいえ、すでにシーズン中でコンディションの良いシャフタールと初戦を戦わなければならないのはわれわれにとって困難となるだろう』

 慎重なコメントですね。まだ楽なグループですが油断はせずに試合をしてほしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

決定!CL組み合わせ

 CLの組み合わせが決定しました。

 ローマはグループDに入りました。くじ運がかなりよかったといえるんではないでしょうか。まだ楽なグループだと思います。
 逆に死のグループになったのはグループA。バルセロナ、チェルシー、ブレーメンと各国の強豪クラブが集まってしまいました。ここ数シーズン、決勝トーナメントで熱い試合を見せてくれたバルセロナチェルシーが予選で早くも衝突。

続きを読む "決定!CL組み合わせ"

| | コメント (0) | トラックバック (18)

2006年8月24日 (木)

CL抽選前に

 CLのグループ抽選前に参考に出場チームとシード分けを載せます。

続きを読む "CL抽選前に"

| | コメント (0) | トラックバック (0)