2006年11月 5日 (日)

カサ坊帰還か!?

 かつては親子の関係と言われていたがカサ坊の爆弾批判が炸裂し関係は最悪の状態に。
 さらに、チームとは別トレーニングの日々が続いています。

 カサ坊にとっては辛い日々が続いています。その中で今回の“ローマに帰りたい”発言。

続きを読む "カサ坊帰還か!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月11日 (月)

第2節レヴァンテ戦結果

レヴァンテ × レアル・マドリード


〖スコア〗

 1-4


〖得点者〗

 :前36’エティアン
 :前16’後11’46’ニステルローイ  前27’カッサーノ!!!!

続きを読む "第2節レヴァンテ戦結果"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月 1日 (金)

カサ坊が負傷

 カッサーノが代表合宿にて負傷した模様。何でもザンブロッタと接触したのだとか。まさかクラシコの前哨戦でしょうか。

 負傷した箇所は右足首でここはレアルでも負傷した箇所なので心配です。

 軽症であることを祈ります。


Cassano5_1

クリックの協力お願いします!

>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月31日 (木)

カサ坊とピッポは阿吽の呼吸

 イタリア代表合宿にてカッサーノピッポ・インザーギのコンビが絶好調のようです。

 30日に親善試合が行われてピッポは6ゴールを挙げたようです。そして、その中でカッサーノのアシストによる得点は4ゴールらしいです。

 ピッポカッサーノとのコンビについて『ベスト・コンディションに戻ったよ。アントニオとの意思疎通は完璧だ。それにドナドニ監督と全員が仲良くやっている。合宿(ユーロ予選に向けた準備)に入って数日しか経っていないが、すでにいいチームに仕上がっているよ。』とコメントしています。

 頼もしい2トップですね。EURO予選でも大暴れしてほしいですね。


Cassano5Pippo_1

クリックの協力お願いします!

>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月29日 (火)

カサ坊のコンディションについて

 F・カンナヴァロが同僚でアズーリ復帰を果たしたカサ坊について語りました。

 『アントニオに関しては何も心配していない。コンディションは良好で本人も代表復帰を喜んでおり、練習中にも好不調の波がない。本来のカッサーノに戻っている。アントニオも自分がクラブと代表にとっていかに重要な存在かを自覚している』


C79d96288oncep_1

クリックの協力お願いします!

>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月28日 (月)

イタリア代表メンバー発表

 EURO2008予選のリトアニア代表戦(9月2日)、フランス代表戦(9月6日)の召集メンバーが発表されました。

続きを読む "イタリア代表メンバー発表"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年8月24日 (木)

新生アズーリにカサ坊召集を断言!

 ドナドーニ新監督が現在好調を維持しレアルで充実した日々を送っているアントニオ・カッサーノを新生アズーリに召集することを断言しました。

 18日にカッサーノカンナヴァロと面会をし、面会後に『アントニオのコンディションは上がっており、最も代表に欲しい選手だ。彼は類稀な才能を持った選手であり、レアル・マドリーは彼を常に試合出場させるべきだろう。近い将来に必ずリーガ・スパニョーラの中心選手となる才能を持っている。生まれ変わったカッサーノを新生アズーリで起用する』とコメントを出しています。

 クロアチア代表との親善試合ではメンバーからもれてしまいましたが今後招集されるようです。トッティとのコンビはたのしみです!!


Cassano3_1

クリックの協力お願いします!

>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月14日 (月)

ソルトレイク戦結果

 レアル・マドリード  ×  ソルトレイク


〖スコア〗

2-0


〖得点者〗

レ:45’(PK)ファン・ニステルローイ  64’ロビーニョ

続きを読む "ソルトレイク戦結果"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月11日 (金)

カッサーノがカペッロを賞賛

 カッサーノカペッロマドリードについて語りました。

 『R・マドリーのサポーターは、独特である。いいプレーをして、走れば、その後に必ず、いい質のサッカーが生まれると信じている。サポーターは、選手が犠牲となって、チームのために汗をかくことを望んでいる』

 『カペッロ監督が、僕をすごく信頼してくれている。それは、レギュラーになるということではなく、いつも自分を気にしてくれるのでとてもいい気分でチームに居られる。僕にとってすごく大事な事だよ』

 『今シーズンは、必ずタイトルが取れると思う。そう言うのも、選手間に団結があるからね。僕達は、その力があると思うし、充実したプレシーズンを送っているよ』

 『世界で最も優れた監督だ。個性があって、僕達はそういう監督を必要としていたんだ。いい選手がたくさん居るチームには、カペッロ監督が植えつけているチーム優先の精神が鍵となる。もちろん、自分を犠牲にしなくてはならない事もあるが、必ず勝利をつかめるだろう』


Cassanorobecal

クリックの協力お願いします!

>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

親善試合DCユナイテッド戦結果

レアル・マドリード  -  DCユナイテッド


〖スコア〗

 1-1


〖得点者〗

 レ;前21’カッサーノ
 ユ;前25’エスカンダリン

続きを読む "親善試合DCユナイテッド戦結果"

| | コメント (0) | トラックバック (0)